性風俗の素晴らしき日々
TOP

性風俗の素晴らしさを後世に残していくため、僕の今までの素晴らしい風俗体験談をここに書き記しておきたいと思います。

完全に良い風俗に会いたい


人生でもなかなか上手くいかない時ってありますよね。自分の場合は今なんです。プライベートがガタガタなので正直ストレスがありました。こういう時は風俗で発散してみないと健康上よろしく無いので思い切ってデリヘルを利用したんです。そこで出会った女の子は実は自分と出身が同じという嬉しいことが起こりました。彼女は実際は幼少期に引っ越していたらしく共通の話題が出来ましたのでかなり盛り上がりましたよ。普通に会話が盛り上がりながらプレイに発展しました。彼女自身がいやらしいのは感じやすい体質だから知ってると言われた時はやけにムラっとしましたのでちょっと今回はたくさん攻めてみました。普通に感じやすい風俗嬢でしたのでいやらしく乱れてくれましたよ。どうしてもフェラでいきたいと思っていた自分としては彼女がそれに快く同意してくれたのな嬉しかったですね。彼女が行うフェラチオは優しく舌で包み込むような感じです。完全にハマってしまいました。

駐車場付きの風俗は最高です


とあるソープにばかり行くようになったのは、そのソープが風俗では珍しく駐車場を完備してくれているからなんです。風俗で駐車場がある所ってあまりないですよね?雑居ビルに入っているってイメージが多いですから、提携している駐車場はあってもお店そのものが駐車場を用意してくれている所ってあまり無いような気がするんです。でもそのソープは駐車場が自前なので、駐車場に入った時点で既におもてなしが始まっているって言っても過言ではないんですよね。だから自分もかなり手軽に楽しめているんですよ。だって歩いてお店まで行くのって周囲にも見られるからどうしても気を使ったり緊張したり、状況次第では抜きたいけど挫折して断念してしまう事もあったんです。でも駐車場があるおかげで周囲の視線ってものを何ら考える事なく楽しむ事が出来るようになったので、それが自分自身が気楽に利用する事が出来ている理由なんじゃないかなってのは思いますけどね。

風俗に行くようになった自分


何でだかは分からないんですけど、最近やたら風俗に行く機会が増えてきたんですよね。こればかりは自分でもよく分からないんです。ただ、何となく足を運ぶようになっていたのが、いつしかのめり込んでしまっていたって感じですね(笑)確か初めは残業の後、解放感があったので勢いでお店に入ったんですよ。そこでの快感が本当に衝撃的っていうか、これは凄いなって自分でも思ったので、それ以来足を運ぶようになっていったっていうのはありますね。それに、もっともっとっていう欲求も出てくるんですよ。だから風俗雑誌とかを見たりポータルサイトをチェックしたりして良い女の子はいないかなとか、安い所はないかなとか探すようになったんですよね。これって趣味が風俗になったって事でもあるんじゃないかなって思うんですよ(笑)まさか自分がここまでハマるとは思っていなかったっていうのもあるので、自分自身に驚きつつも、今もポータルサイトをチェック中です(笑)

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ